ブログ

家の庭にプールがある生活

2023.08.05

みなさん、こんにちは!
先日ジョイフル本田に行った際、めちゃくちゃ混んでいた一角がありました。

そこは…\プールコーナー!/

毎日暑いし、海はもうクラゲ出てるみたいですし、〇万人プールは混むし。
お庭がある家に住んでいるなら、ちょっとリッチなビニールプールでも購入して家族と夏を満喫したくなりますよね♪

ということで、本日は
【家での楽しみが広がり続ける、プールのある毎日。】についてお話しします。

 

 

 

明るい時間だけでなく、ライトアップした夜の風景も楽しむことができるのがプライベートプールの大きなメリットです。
昼間とは異なる雰囲気も美しく、リビングのカーテンをあけて、風と共に部屋からの景色を堪能。自宅でいつも通り過ごしている時間も、景色が違うだけで贅沢な時間になると思いませんか。

子供の笑顔が増えて、自宅で家族での共通の楽しみができることってなかなかありません。
季節が変わるごとにプールでの楽しみ方を家族で模索して、いろんなことを試しながら楽しんでほしいのです♪
私たちがプライベートプールを推す理由のひとつとして、プールを中心に家族の絆が深まり、今しかない思い出作りができると考えているからです。

 

 

プールの季節が終わったら、今度はご友人たちを招いてプールサイドで賑やかな時間を過ごすのもあり!
家族だけではなく、お客さまの周りの人たちも楽しんで笑顔になってほしいのです♪

 

自宅の庭にプールがある生活、イメージしてみてどうでしたか?
ビニールプールでも十分楽しめますが、やっぱりプライベートプールって全然違います。
窓の外の風景がガラリと変わると、日常は非日常になります。

プールのある生活にご興味のある方は、ぜひ市貝町のモデルハウスへ見学にお越しください。お待ちしております♪

 

 

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶

真岡fullリノベーション施工中見学会▶︎随時受付中

リノベ無料相談会▶︎毎月第1・3土曜日開催

༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶༶